2007年06月21日

ナスダックジャパンって?

よくテレビの金融コーナーなんかを見ていると出てくる言葉にナスダックというのがあります。
これは、アメリカの株式市場のことで、主にベンチャー企業が多く上場し、アップル、マイクロソフト、グーグルなどが上場していることでも有名です。

そして、ナスダックジャパンとは、米国店頭株式市場(ナスダック)を運営する全米証券業協会(NASD)とソフトバンクが1999年6月に日本で開設した株式市場のことを言います。

大阪にありますが、今では名前がナスダックジャパンからヘラクレスへと変わってしまいました。

上場している企業には楽天、USEN、ウェブドゥジャパンなどがあります。



金融情報サイト
posted by yamada at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/rf-eywh/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 10:14

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/pj-pgor/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:41

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/afvfgz6/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/5vwnstn/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:28

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/bdujs25/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

